タイトル

タイトル

3.31.2016

合同発表会後半

3年生に続いて、4年生の発表が行われました!
4年生は2年間のゼミの集大成!しかし、意外にも発表は卒論の内容ではなく、アドバイスでした。2年間過ごして、卒論を書き上げてわかったことが沢山あったのだと思います。だからこそ、新4年生に、新3年生に悔いなく、楽しいゼミ生活を過ごすためのアドバイスをしたいという気持ちが湧き、今回の発表内容に繋がったのだと思います。


3年生の成長ぶりに感動。頼もしく思いました!4年生は安心して卒業することができます!


内藤ゼミの皆さん、何事も素早く行動しましょう。早め早めの行動が良い論文、楽しいゼミ生活に繋がります(経験者は語る)。

内藤先生は厳しい先生ですが、忙しい中、私たちゼミ生のフォローをしっかりしてくださいます。本当に感謝の気持ちで一杯です。
ゼミ生でいる間は、好きなことをとことん!やって充実したゼミ生活を送ってください。そうなることを祈っています。

そして、ゼミ合宿に誘ってもらえると4年生はとっても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿