タイトル

タイトル

2.11.2015

イベント本番!

どうも!気が付いたらもう2月11日...時間が過ぎるのは早いですね。
今回はイベント当日について軽く報告をしたいと思います!

~~~~~~~~
田中・内藤合同ゼミ「『アナ雪』現象を読み解く」イベントは、1月21日にジェンダーセンター特別イベントという形で開催しました。

ポスター

プログラム

                                           



午前中に集まって発表練習をして、午後には全体の流れの確認や会場の準備をしていたらあっという間にイベントの時間に!

ちなみに教室はこんな感じ




写真には入っていませんが、この後ろにもまだ席があります。

この教室に62名の方が来場してくれました。




こんなに広い会場で発表するのは初めてなのでとても緊張しました(^^;)
でも皆しっかりと発表出来たと思います!

多少の時間のずれはありましたが、なんとか無事イベントを終えることが出来ました。

イベントが終わった後は打ち上げです!
合同ゼミの皆と、田中先生、内藤先生、そして討論者として来ていただいた生方先生と出口先生と、何故か宮本先生も一緒に乾杯!
今までの苦労やら鬱憤やらを晴らすように賑やかな打ち上げになりました(笑)


~~~~~~
合同ゼミが始動してから約4か月。あっという間でした。
毎週毎週消灯時間までよく頑張ったなと思います。みんなお疲れさま!


討論者の先生や来場してくださった方々から様々な意見をいただくことができ、良い刺激になりました。


これで合同ゼミは終了!...かと思いきや実はもう1つ大仕事が残っているのです。
それについてはまた後日報告出来たらいいなと思います。


ではでは!次回良い報告が出来るように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿