タイトル

タイトル

2.10.2015

ゲネプロ!

お久しぶりです。
またもや更新が遅くなりました…申し訳ありません。



本日は1月14日に行ったゲネプロに関する報告です。この日は21日の発表(公開イベント)本番に向けての最終調整となりました。広い教室を借り、本番に近い環境でそれぞれの研究成果を発表しました。ゼミメンバー以外の方にもご協力いただき、内容をさらに向上させる良い機会になったと思っています。

私達の班は、原稿の修正途中であったことと発表の段取りを明確に決めていなかったことにより、正直かなりグダグダになってしまいました。本番までに何度も練習をし、原稿を暗記するレベルにしなければと焦りましたね…。発表後も話し合いは続き、もはや恒例となった21時過ぎ(ほとんど消灯時間でした)に解散しました。

こんな私達が向かえた本番はどのようなものだったのか?
続きは次の方にバトンタッチということで。







…どうでもいい話なのですが、実は私、合同ゼミ内での研究成果発表会からゲネプロまでの間に、公開イベントを行う夢を見ました。(実際の会場とは異なった内装でしたが。)その中での私は壇上に立った途端に頭が真っ白になってしまって、マイクを片手に「あー」とか「うー」とか言っていました。かなり怖かったです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿