タイトル

タイトル

12.08.2014

合同ゼミ 追い込み!

来週は合同ゼミ内での発表なので、今週は発表前最後の追い込みです!


発表時間は1グループ30分・・・短い!
私たちのゼミは物語分析班というグループになっているのですが、情報量が多いので30分にまとめるのが大変!


どうすればうまくまとまるのか、どう説明するのが分かりやすいのかを延々と考えています。


ここ何週間かゼミの終了時間が9時を過ぎていたのですか、今回は9時を過ぎても終わらず、そのまま続行していたら、9時40分くらいに教室の電気を消されてしまいました(笑)


いやー、本当に時間がない。
1日が48時間になってほしいと思う今日この頃です。


でも後は細かいところを修正すればいいだけなので、来週良い発表ができるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿