タイトル

タイトル

12.14.2014

合同ゼミ 研究成果発表!!

こんにちは。
寒くて外に出るのが億劫です。


先日、田中ゼミと内藤ゼミで集まり研究成果発表会を行いました。
私たち物語分析班も(とても緊張したものの)無事に発表できました。
発表後は、田中先生やゼミ生の方から理解しづらい点や改善点などを指摘してもらいました。私たちでは気づくことができなかった問題点が多くあり、とても良い機会となりました。

研究成果発表会後は、ご飯を食べつつ反省会。
ひたすら発表内容をより良くするためにはどうすれば良いのかを話し続けました。
その甲斐あって、さらに発表内容が良くなりそうです。

来週も研究成果発表会です。
他の班の発表が楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿